こんにちは(*’U`*)

毎日寒いですね~ehe 

我が家では、暖房をガンガンかけていたら、

あまりの光熱費の高さにビックリしました・・・。gan

 

それでは、未公開ショットをご堪能下さい(●*’v`*人).o0

(未公開編のお名前は、省略させて頂いております。ご了承下さい。)

 レオくん1002  カイルちゃん1000

 

ぶんたちゃん1003  そらちゃん1001

 

メロディちゃん1002  神楽ちゃん1006

 

しあちゃん1000  みゅうちゃん1001

 

くんちゃん1002  メイちゃん1002

 

かずとちゃん1000  コテツちゃん1002

 

 元気ちゃん1002  ココちゃん1001

 

ビビちゃん1001  プティちゃん1005

 

 ビリーちゃん1002  シオンちゃん1003

 

ボスちゃん1001  ポコちゃん1002

 

リーフちゃん1003  パールちゃん1002

 

エイルちゃん1004  Leonちゃん1002

 

 小太郎ちゃん  小太郎ちゃん1000

 

 レイアちゃん1000  ルークちゃん1000

 

まいちゃん1004  グレーちゃん1001

 

マロンちゃん1003  ライトちゃん1002

 

神楽ちゃん1006  ウーちゃん1003

 

トワちゃん1003  むぎちゃん1004

 

ピノキオちゃん1000  アルちゃん1003

 

ゆーたちゃん1002  ココットちゃん1004

 

メープルちゃん1003  ネネちゃん1006

 

レモンちゃん1006  もなかちゃん1002

 

ラーラちゃん1000  ポーちゃん1000

 

ヒメちゃん1000  ビビちゃん1002

 

ボクちゃん1001  コムちゃん1001

 

ぽぽちゃん1002 

 

この可愛さを未公開にしていて、申し訳ございませんenen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルト動物病院