こんにちは(p’v`q◆)

この頃とーーーっても寒いですねsnowmansnow

今朝所々凍っている箇所を見つけましたよsheepnote2

 

ニュースでは雪の状況など連日報道されていますが、私の実家も雪がものすごいようで両親が嘆いていました\(;゚∇゚)/

 

雪の降り方が全然違うようですgan汗

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

やっと12月末に来てくれた子たちにさし掛かりましたleaf

年末は大いに賑わっていたので更新頑張りますuunhandglitter3

 

もなかちゃん        プティくん

もなか  プティ

 

メープルちゃん ココットくん

メープル  ココット

 

ミルクちゃん       ももちゃん

ミルク  もも

 

ネネちゃん レモンちゃん

ネネ  レモン

 

ココちゃん        flower2ポッキーくんflower2

ネネ  ポッキー

 

うららちゃん       リリーちゃん

うらら  リリー

 

姫ちゃん          キキちゃん

姫  キキ

 

カイくん          福くん

カイ  福

 

ぷぅちゃん         ブルックくん

ぷぅ  ブルック

 

メリちゃん & トムくん

メリ  トム

看護師 岩野

ポルト動物病院