こんにちは(*’U`*)

 

昨日今日の朝はとーーーーっても冷え込みましたねunbibibi

 

snowman皆さん防寒はバッチリでしたか?!snow

この冷え込みに風がプラスされると寒いを通り越して痛いになってきて(´д`ι)、、

手袋を忘れた私は手が真っ赤かgantearsしばらく感覚がない状態でした\(;゚∇゚)/

 

早くぽかぽかの季節にならないかなぁと思うばかりですrabbitnote2

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 

 

 

 今回は12月半ばに来てくれた可愛い子たちをご紹介しますheart

 

 

昴くん          ビビくん

昴  ビビ

 

エイルくん         コテツくん

エイル  コテツ

 

マーズくん         プーナくん

マーズ  プーナ

 

かれんちゃん       flower2チョコ太くんflower2

かれん  チョコ太

 

パールくん         ココちゃん

パール  ココ

 

ぽぽくん   ポッキーくん

ぽぽ  ポッキー

 

むぎくん あくびくん

むぎ  あくび

 

サラちゃん セレネちゃん

サラ  セレネ

 

れおんちゃん        マロンちゃん

れおん  マロン

 

神楽くん          元気くん

神楽  元気

 

ビビちゃん チャチャちゃん

ビビ  チャチャ

 

ミルキーちゃん

ミルキー

看護師 岩野

ポルト動物病院