こんにちはヾ(●´∀`●)ノnote2

暑い日が続いて、セミの鳴き声が鳴り響いてますね笑うhand 

 

信号待ちでふと木を見たら、、葉っぱに大量のセミの抜け殻がくっついていて

 

『ヒィーーーーーganbibibi』 と思わず声がΣ(・口・)!!!

 

木の幹に数個の抜け殻は見たことありますが、今回のような量は田舎育ちの私でも初めてで驚きでしたen汗

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

暑いからすっきり短くglitter3というオーダーも増えてきましたよrabbitheart2

暑い夏は見た目もスッキリがいいですよね(b゚v`*)

今回もかわいい子たちをご紹介しまーすstrawberry

 

エイルくん        昴くん

エイル  昴

 

クッキーくん セサミくん

クッキー  セサミ

 

チョビちゃん        神楽くん

チョビ  神楽

 

ウメちゃん         ゆーたくん

ウメ  ゆーた

 

シオンくん        flower2ケンくんflower2

シオン  ケン

 

flower2プーナくんflower2      福くん

プーナ  福

 

ウィスキーくん      ももちゃん

ウィスキー  もも

 

ラーラちゃん ポーちゃん

ラーラ  ポー

 

ウーちゃん トワくん

ウー  トワ

 

クーちゃん        マロンくん

クー  マロン

看護師 岩野

ポルト動物病院