7月31日で開院7周年を迎えました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

 

毎日があっという間ですが、みなさんに支えられ7周年を迎えることが出来ました。

 

これからもワンちゃんやネコちゃんの心に寄り添い、オーナー様が笑顔になれるような場所であるようスタッフ一同力を合わせていきたいと思いますglitter3

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

いつもトリミングで来てくださっているリオくん&サラちゃん&セレネちゃんのお父さんから女性スタッフに薔薇を頂きましたgyaheart3薔薇のお花をもらったのは初めで驚きと嬉しさでいっぱいです!!ありがとうございますflower2

 

 薔薇

 

 

それでは、かわいい子たちをご紹介します(●’З`)db⌒☆

 

ニコルくん         ラスクくん

ニコル  ラスク

 

flower2チルくんflower2        れおんちゃん

チル  れおん

 

ゆずちゃん          福くん

ゆず  福

 

flower2ルナちゃんflower2        まいちゃん

ルナ  まい

 

ネネちゃん レモンちゃん

ネネ  レモン

 

ココちゃん         鼓太郎くん

ココ  鼓太郎

 

ビビくん          元気くん

ビビ  元気

 

ぷぅちゃん         ポコくん

ぷぅ  ポコ

 

ジョーくん         姫ちゃん

ジョー  姫

 

ココちゃん          もなかちゃん

ココ  もなか

看護師 岩野

ポルト動物病院