こんにちは (゚∀゚)ノglitter3

 

毎日暑くて寝苦しい夜が続いてますねgantears

寝ている間も冷房をかけているお家も多いのではないでしょうか?

 

そんな我が家は、今朝クーラーの設定温度を間違えたようで汗

 

朝カタカタ震えながら目が覚めましたunexplosion(笑)

 

私のようにならないよう【設定温度】みなさん気をつけてくださいねヾ(●ω●)ノ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

晴れていたかと思えば急に雨が降り出したり、天気に左右されがちなトリミングshunbibibi

ついに梅雨明けしましたねd(●・ω・)b゙  暑さ対策をしていらしてくださいねpad

 

それでは、今回もかわいい子たちをご紹介しますrabbitheart3

 

さくらちゃん        みゅうちゃん

さくら  みゅう

 

チェリーちゃん       ももちゃん

チェリー  もも

 

マロンちゃん        ポコくん

マロン  ポコ

 

ティアラちゃん       ひめちゃん

ティアラ  ひめ

 

メイちゃん         くるみちゃん

メイ  くるみ

 

メープルちゃん ココットくん

メープル  ココット

 

ひょうまくん       flower2タミイちゃんflower2

ひょうま  タミイ

 

flower2ミントちゃんflower2     コテツくん

ミント  コテツ

 

ドヴィーくん       るんとくん

ドヴィー  るんと

 

リリーちゃん        プティくん

リリー  プティ

 看護師 岩野

ポルト動物病院