(*´∀`) こんにちは*:゜ (´∀`*)

今日も蒸し風呂のような暑さですねnnnbibibi  

 

毎朝子どもを抱っこしながらの出勤はお互い汗だくですヽ(●´Д`●)ノ ウゲェ~tears

 

プールにポチャンnote2と浸かりたい、、そんな気持ちになります ice cream

 

泳ぎの得意なわんちゃんもいるのかな~dogheart3

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

熱中症室温22℃、、湿度60%以上で起こりやすいと言われてます。

室内ではエアコンを使い、過ごしやすい室温・湿度管理をpad

お散歩に行くときは早朝や夕方など、なるべく涼しい時間帯にpad

日中の場合は日陰を利用しながら連れて行きましょうpad

わんちゃん・ねこちゃんの水分補給はもちろん、オーナー様自身の水分・塩分補給も忘れずにpad

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

トリミング室に来てくれたかわいい子たち笑うheart3

梅雨のジメジメを吹き飛ばすくらい、scissorsさっぱり&スッキリscissorsしてますね(b゚v`*)

 

蘭丸くん          神楽くん

蘭丸  神楽

 

アルくん          ソルトくん

アル  ソルト

 

MINTちゃん         チロルくん

MINT  チロル

 

ネネちゃん レモンちゃん

ネネ  レモン

 

ミキちゃん         クレアちゃん

ミキ  クレア

 

いろはちゃん        空くん

いろは  空

 

ルビーくん         Leonくん

ルビー  Leon

 

ぶんたくん         レオくん

ぶんた  レオ

 

むぎくん あくびくん

むぎ  あくび

 

リラちゃん         ライトくん

リラ  ライト

看護師 岩野

ポルト動物病院