こんにちは(。u艸u。)

 

今週は梅雨の中休みで晴れるようですねnicohand

 

カラッと晴れてくれるとお出掛けしたくなりませんかnote2

ワンちゃんを連れてドッグランで思いっきり走らせるのも気持ちよさそうですよね~gyaglitter3

 

でもでも、ネコちゃんのようにごろんと横になって日向ぼっこもいいな~( ´艸`)

 

私はブログのネタ探しに行こうかなぁ、、((( ・Θ・)leaf

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

トリミングに来てくれた、かわいい子たちをご紹介しますdognote2

今回は看板犬のちゃー&しーくんもいますよ笑うheart3

 

ももちゃん        ピノキオくん

もも  ピノキオ

 

かれんちゃん        アルくん

かれん  アル

 

レアちゃん         ポコくん

レア  ポコ

 

昴くん           ソルトくん

昴  ソルト

 

ニコルくん         キキちゃん

ニコル  キキ

 

くるみちゃん        次元くん

くるみ  次元

 

ティアラちゃん       アプちゃん

ティアラ  アプ

 

ショコラくん        Leonくん

ショコラ  Leon

 

ちゃーちゃん         しーくん

 ちゃー  しーくん

 

リオくん & サラちゃん

リオ  サラ

 

& セレネちゃん

セレネ

VT 岩野

ポルト動物病院