leaf6月に入りましたleaf

 

フィラリアやノミ・マダニ予防薬の投薬を 『1日』 と決めている方も多いのではないでしょうかdognote2

忘れずに投薬しましょうね(*’U`*)b

 

最近では、忘れがちな投薬日をお知らせしてくれる携帯のアプリもあるんですよgyahand

 

便利な世の中になりましたね、、(笑)

 

忘れがち、、という方はアプリのような機能も試してはいかがですか▼o・ェ・o▼

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

今日もかわいい子たちをご紹介しまーすniflower2

 

 

ジョーくん         heartめんまくんheart

ジョー  めんま

 

ウーちゃんトワくん

ウー  トワ

 

ドラゴンくん        ライトくん

ドラゴン  ライト

 

神楽くん          ももちゃん

神楽  もも

 

るんとくん         くんクン

るんと  くん

 

MINTちゃん       姫ちゃん

MINT  姫

 

ビビちゃんチャチャちゃん

ビビ  チャチャ

 

ミルキーちゃん

ミルキー

 

クレアちゃん        カイくん

クレア  カイ

 

ネネちゃんレモンちゃん

ネネ  レモン

 

ココちゃん         レオくん

ココ  レオ

VT  岩野

ポルト動物病院