こんにちはdogheart3

雨が降ってジメジメが・・・と思っていたら、晴れて日差しが強く暑い~となったり、天気に振り回されているような気がしますuntears

 

|ω・`) { 話は変わりflower2 

 

トリミングに初めて来てくれた時の写真を院内に飾らせていただいてましたが、たくさんの子達に利用していただき、今ではどこにどの子が、、と私も把握が難しくなってきましたganbibibi

そこで!!今まで利用していた子たちを含め、この4月から写真を取り直しglitter誰でも見ていただけるようなアルバムを作成中です゜+*:.(’v`*pq)

 

以前からある 『トリミング PHOTO』 は今まで通り掲示してますので、診察やトリミングで来られた際ご覧くださいpadheart3

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

かわいい子たちをご紹介しまーす (●’З`)db⌒

 

 

 

リリーちゃん        いろはちゃん

リリー  いろは

 

ミルクちゃん       ぶんたくん

ミルク  ぶんた

 

heart福くんheart        ジンくん

福  ジン

 

もなかちゃん       セサミくん

もなか  セサミ

 

れおんちゃん        こまりちゃん

れおん  こまり

 

ゆーたくん        ココちゃん

ゆーた  ココ

 

プティくん        マロンくん

プティ  マロン

 

メリちゃんトムくん

メリ  トム

 

heartMOMOちゃんheart    まいちゃん

MOMO まい

 

モカちゃん        小春ちゃん

モカ  小春

VT  岩野

ポルト動物病院