こんにちは(b゚v`*)

 

トリミング室がオープンしている日は、院内はとても賑やかdogheart3

暑くなったり寒くなったりの気候で、さっぱりカットしようか、、もう少し待とうか、、と悩まれてるオーナー様も多いようですen汗

 

最近フケが多いな・・毛のつやがなくなってきたな・・些細なことでもスタッフにご相談くださいpad

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

それでは今回も、かわいい子達をたーくさんご紹介します(。・ω・。)ノstar

 

神楽くん          マックくん

神楽  マック

 

heartマロンくんheart      heartクーくんheart

マロン  クー

 

メープルちゃん & ココットくん

メープル  ココット

 

ウメちゃん         さくらちゃん

ウメ  さくら

 

ぽぽくん          コテツくん

ぽぽ  コテツ

 

heartドヴィーくんheart     ゆずちゃん

ドヴィー  ゆず

 

むぎくん  あくびくん

むぎ  あくび

 

ぶんたくん         リリーちゃん

ぶんた  リリー

 

ファラちゃん        heartラスクくんheart

ファラ  ラスク

 

マロンちゃん       メイちゃん

マロン  メイ

VT 岩野

ポルト動物病院