こんにちは゜+*:.(◆’v`*pq)

急に冬の寒さになり、『寒っっ!!』と何回も言ってしまう岩野ですganbibibi

 

ブログを見てくださっている皆さんにご報告があります。

実は私のお腹に小さな命を授かっており、今月22日(金)~産休に入ることになりました。

直接オーナー様に報告をと思いましたが、なかなかタイミングが合わず報告できなかった方もいたので、このようなかたちの報告となってしまいました。

来年の春の復帰を目標に、出産・育児に奮闘したいと思いますヾ(;´▽`A“glitter3

私のお腹に唯一気付いてくれた蘭丸くんのお母さん、性別を一発で当てたネネちゃん&レモンちゃんのお母さんdogstar皆さんにあたたかい言葉をかけていただき、本当に胸がいっぱいですheart

 

産休前の20日(水)までどうぞよろしくお願いします(●’З`)db⌒☆

 

VT 岩野

 

 

 

 

ポルト動物病院