こんにちは@(oo)@

 

やっとチワワ’sから今年の挨拶をいただくことができましたmonkeyglitter3

 

チワワs

明けてましたheart3 今年もワンワン吠えちゃうかもだけど よろしくねpad

 

写真を撮って思いましたが、、写真うつりが悪すぎる(笑)

なぜ、、ちゃーは上から目線なのか・・・

なぜ、、しーくんは怯えているのか・・・

 

スタッフルームで寝てることが多いチワワ’sですが、受付や薬局前でウロチョロしていることもあるので探してみてくださいねnote2

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

やーーーっと追いつきました!!

12月末~先週トリミング室に来てくれた、かわいい子達をご紹介しますrabbitstar

 

 

ポコくん          カイくん

ポコ  カイ

 

メープルちゃんココットくん

メープル  ココット

 

まいちゃん          ジュンくん

まい  ジュン

 

メリちゃんトムくん

メリ  トム

 

るんとくん        ラブルスカちゃん

るんと  ラブルスカ

 

メイちゃん        ウメちゃん

メイ  ウメ

 

MINTちゃん                  アレックスくん

MINT  アレックス

 

ニコルくん                     蘭丸くん

ニコル  蘭丸

 

ウーちゃんトワくん

ウー  トワ

 

昴くん                          heartむぎくんheart

昴  むぎ

 VT  岩野

ポルト動物病院