こんにちは(b゚v`*)glitter3

3連休もあっという間に終わってしまいましたねhuntears

天気も良かったので、みなさん何をされたのでしょうかchickleaf

私は院内で居候にゃんこのぷくを追いかけたり(笑)

ぷくの大好きなねずみくんのおもちゃを投げて、ストレス発散させてましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

中盤になると、もうどちらが遊ばれているのか分からない状態汗

ぷくさんのお腹のたるみが少しでもへっこみますように。。((*゚Д゚)ゞ glitter

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

 

12月に来てくれた子たちの写真UPもあともう少し!!

今日もかわいい子達をご紹介しますsnowmanheart3

 

コテツくん          ジョシュくん

コテツ  ジョシュ

 

ゆーたくん                    ひめちゃん

ゆーた  ひめ

 

うららちゃん                 シオンくん

うらら  シオン

 

マーガリンちゃん            小春ちゃん

マーガリン  小春

 

ビビくん                       パールちゃん

ビビ  小春

 

 ネネちゃんレモンちゃん

ネネ  レモン

 

元気くん                       ココちゃん

元気  ココ

 

ライトくん                    ももちゃん

ライト  もも

 

そらくん                       ビリーくん

そら  ビリー

 

神楽くん                       ジョーくん

神楽  ジョー

 

クッキーくんセサミくん

クッキー  セサミ

VT  岩野

ポルト動物病院