こんにちは(=^・ェ・^=))ノ彡☆

産休前最後の更新になってしまいました(ノ_・。)

 

写真は最近のぷくさんですheart3

居候でやってきてから、ダイエットを始めたぷくさんglitter その後、、1キロのダイエットに成功Σ(Д゚;/)/

毎日のように顔を合わせていたぷくさんとしばらく会えませんが、、ダイエットでカリカリにならないことを願いますnamidaglitter3

 

ぷく

 

ぷく

 

それでは、ブログ復帰できるまで~(*・∀・*)ノまたね~♪

 

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

かわいい子達をご紹介します笑うheart3

 

神楽くん         セビルちゃん

神楽  セビル

 

ロマネくん        heartラニちゃんheart

ロマネ  ラニ

 

ココちゃん        Leonくん

ココ  Leon

 

プティくん        ぽぽくん

プティ  ぽぽ

 

ジョシュくん       ももちゃん

ジョシュ  もも

 

ゆずちゃん          ショコラちゃん

ゆず  ショコラ

 

ミルクちゃん        ゆーたくん

ミルク  ゆーた

 

マロンくん                    チョコちゃん

マロン  チョコ

VT 岩野

ポルト動物病院