こんにちは▼o・ェ・o▼note2

今年も残すとこ、あと4日ですねenglitter3

年々1年があっという間に過ぎていくような気がしますhorse汗

当院は30日(水)が今年最後の診察になります笑うheart3

診察時間は通常通りです。

31日(木)は休診日となりますのでお間違いのないよう、よろしくお願いしますd(●・ω・)b゙

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

ただ今、ハロウィン時期の写真をUPしていますabonbibibi

更新が遅くなり、申し訳ありません(´;ω;`)

それでは、、かわいい子たちをご紹介しまーーすheart2

 

モナちゃん小太郎くん

モナ  小太郎

 

heartニコルくんheart      こまりちゃん

ニコル  こまり

 

セビルちゃん          ももちゃん

セビル  もも

 

 ポチくん         神楽くん

ポチ  神楽

 

heartJJくんheartheartラフィくんheart

JJ  ラフィ

 

ロマネくん         エイルくん

ロマネ  エイル

 

シオンくん         カイくん

シオン  カイ

 

ゆーたくん         まいちゃん

ゆーた  まい

 

ネネちゃんレモンちゃん

ネネ  レモン

 

さくらちゃん       ココちゃん

さくら  ココ

VT 岩野

ポルト動物病院