こんにちは゜+*:.(◆’v`*pq)

みなさん、年末の大掃除は終わりましたか?

私は、自宅の大掃除が全くといっていいほど進んでいません、、gan汗

これはお休みの31日で勝負するしかなさそうです(笑)

当院の大掃除は、NEWメンバーの吉澤さんが一生懸命頑張ってくれてますよ笑うglitter

今年のほこりと格闘中。。がんばれーっっヾ(;´▽`A“

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今年もあとちょっとheart3

かわいい子たちをご紹介しますU。・x・)ノ ゚.+:。

 

メープルちゃんココットくん

メープル  ココット

 

コテツくん         ユキちゃん

コテツ  ユキ

 

もなかちゃん       メイちゃん

もなか  メイ

 

マーガリンちゃん           heartキラちゃんheart

マーガリン  キラ

 

マロンちゃん                  ライトくん

マロン  ライト

 

ミルクちゃん       ゆずちゃん

ミルク  ゆず

 

 ココちゃん        カイルくん

ココ  カイル

 

神楽くん         ミキちゃん

神楽  ミキ

 

ボクくんコムちゃん

ボク  コム

 

クレアちゃん       うららちゃん

クレア  うらら

VT 岩野

ポルト動物病院