こんばんは(・∀・)glitter3

クリスマスの夜いかがお過ごしですかenheart3

今朝サンタさんからプレゼントが届いていた子どもたちも多いのではないでしょうかnote2

私も出勤したらロッカー前にお菓子のプレゼントがΣ ゚Д゚≡( /)/

茶太郎くん&太郎くん&まさこちゃんのお姉さん、ありがとうございますgyaheart

プレゼントはいくつになっても嬉しいですねstar

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

年末にむけて、トリミング室も忙しくなってきましたよuun汗

かわいい子たちをご紹介しまーすflower2

 

ココちゃん                    マロンくん

ココ  マロン

 

クレアちゃん                  グレーちゃん

クレア  グレー

 

プーくん                       メロディくん

プー  プー

 

heartそらくんheart       ぷぅちゃん

そら  ぷぅ

 

リオくんサラちゃんセレネちゃん

リオ  サラ  セレネ

 

ゆずちゃん         小春ちゃん

ゆず  小春

 

heartハッピーくんheart     ぽぽくん

ハッピー  ぽぽ

 

heartくぅちゃんheart      ジョーくん

くぅ  ジョー

 

プティくん        heartアオイくんheart

プティ  アオイ

 

元気くん         るんとくん

元気  るんと

VT 岩野

ポルト動物病院