やぁglitter2 ボク、しーくんdogheart3

チワワ’sの白いほうがボクなんだglitter3

今日はクリスマスイヴ・イヴだね(b゚v`*) 

クリスマスプレゼントを買いにお出かけしている方も多いんじゃないかなぁnote2

 

クリスマスといえばボクがサンタさんになるのが例年のお決まりheart

着れるかなぁ・・て岩野さんと村山さんが心配していたけど、ぴったりサイズで着れたんだgya

しーくん

 

ボクの相方 ちゃーは例年トナカイだったけど、なんと今年は、、ツリー!!!

ちゃー  ちゃー

 

そして、居候にゃんこのぷくさんもおしゃれなバンダナをしているんだよ笑うheart3

ぷく

 

25日のクリスマスgift 院内でボクたちの姿がみれるかなぁheart

チワワs

しーくん

ポルト動物病院