こんにちは(b゚v`*)

12月に入って、すっかりクリスマスモードになってますねgift

当院の窓もサンタ&トナカイでデコレーションしたり、トリミングに来てくれた子たちの飾りがクリスマス柄だったり、居候チワワ’s & ネコのぷくさんも『サンタやツリーのお洋服・バンダナ』で着飾っていたり笑うheart3

近々居候コンビの写真をUPしようと思いますglitter3

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 お待たせしましたdogribbon それでは、可愛い子たちをご紹介します( *´艸`)

 

  プティくん        ニーナちゃん

プティ  ニーナ

 

 さくらちゃん       ビビくん

さくら  ビビ

 

 元気くん         heart蘭丸くんheart

 元気  蘭丸

 

 ポコくん          アプちゃん

 ポコ  アプ

 

 シオンくん        クレアちゃん

シオン  クレア

 

 ももちゃん                 カイくん

もも  カイ

 

ランちゃんモカちゃん

ラン  168-2

 

ココちゃん                 ミキちゃん

ココ  ミキ

 

うららちゃん              ひめちゃん

うらら  ひめ

 

heartちくわくんheart         ジョーくん

ちくわ  ジョー

VT 岩野

ポルト動物病院