こんにちは(。・艸-。)

最近ブログ更新が絶好調の岩野です笑うheart3

まだまだ写真が溜まってるので、時間を見つけてUPしていこうと思いますglitter3

うちの子まだかしら、、、と思っているオーナー様もう少々お待ちくださいdog汗

12月も全力で更新していきまーすヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

scissors12月のご予約は年末から埋まっている状態です

scissors12月初め~中頃にまだ空きがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください

 

それでは、可愛い子たちをご紹介しますrabbitnote2

 

マックくん        こまりちゃん

マック  こまり

 

プリンちゃんモモちゃん

プリン  モモ

 

メイちゃん        ひょうまくん

メイ  ひょうま

 

ももちゃん        ぷぅちゃん

もも  ぷぅ

 

ミルクちゃん       ゆずちゃん

ミルク  ゆず

 

 ボクくん         おぱんつver.

ボク  ボク

 

 コムちゃん         おぱんつver.

コム  コム

 

 ティアラちゃん       ゆーたくん

ティアラ  ゆーた

 

 クッキーくんセサミくん

クッキー  セサミ

 

 heartQooくんheart         ワインちゃん

Qoo  ワイン

 VT 岩野

ポルト動物病院