こんにちは(●’З`)db⌒☆

院内の暖房をONで快適に過ごす岩野ですsnowman

家ではコタツを出したら、見事にダメ人間に・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先日インフルエンザのワクチンを接種しましたが、風邪をひかないように注意しないとですねentears

明日から12月glitter3

イベント事が増える月なので、体調管理には十分気を付けましょうpad

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

scissors12月のご予約は年末から埋まっている状態です

scissors12月初め~中頃にまだ空きがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください

  

それでは、可愛い子たちをご紹介しますヾ(@°▽°@)ノ

 

メープルちゃんココットくん

メープル  ココット

 

ミルクちゃん       ジュンくん

ミルク  ジュン

 

アルくん         みゅうちゃん

アル  みゅう

 

 リオくんサラちゃんセレネちゃん

リオ  サラ  セレネ

 

 まいちゃん         昴くん

まい  昴

 

 モカくん         heartルナちゃんheart

モカ  ルナ

 

 ラブルスカちゃん     ウメちゃん

ラブルスカ  ウメ

 

 ムニちゃん        ナナちゃん

 ムニ  ナナ

 

ラムちゃんレオくん

ラム  レオ

 

神楽くん         マロンちゃん

神楽  マロン

 VT 岩野

ポルト動物病院