こんにちは(●’З`)db⌒☆

前回のブログ見ていただけたでしょうか笑うheart3 NEWメンバーの吉澤さんをよろしくお願い致しますglitter

話変わりましてsnow今日は一段と冷え込みましたね。。。

朝慌ててコートを引っ張り出して、マフラーぐるぐる巻きで出勤しましたsnowman

新潟の雪国育ちですが、寒いの苦手、、冷え性、、と冬は苦手な季節ですgantears

ただglitter3神戸は雪が積もらないので、それだけでルンルンです(笑)

実家は何メートル単位での積雪なので、帰省するたび驚きますよabonbibibi

 

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

おかげさまで11月のトリミングは予約でいっぱいになりましたdognote2

※11月中のご予約はお断りしてますので、御了承ください。

◎12月のご予約が年末から埋まっている状態です。お考えの方は、お早めにご連絡ください。

 

お待たせしましたdragonglitter3可愛い子たちをご紹介しますleaf

 

リリーちゃんラムちゃん

リリー  ラム

 

レオくん

レオ

 

 空ちゃん         アレックスくん

空  アレックス

 

 ココちゃん        マーガリンちゃん

ココ  マーガリン

 

ネネちゃんレモンちゃん

ネネ  レモン

 

ドラゴンくん       ライトくん

ドラゴン  ライト

 

 ミールちゃん       小春ちゃん

ミール  小春

 

クレアちゃん       heart チェリーちゃんheart

クレア  チェリー

 

 エイルくん        クーちゃん

エイル  クー

 

 コテツくん        さくらちゃん

コテツ  さくら

 

ペペくん         雷音くん

ペペ  雷音

VT 岩野

ポルト動物病院