こんにちは(。u艸u。)

12月に入って、トリミング室は連日賑わっていますよdogheart3

嬉しい反面、、ブログの写真UPが追いついていないという悲劇ganbibibi

楽しみにしているオーナー様のためにも、パパパッpencil2glitter3と更新できるよう写真とにらめっこしながら頑張りたいと思います゜+*:.(◆’v`*pq)

 

それではnoteかわいい子たちをご紹介しまーすihihand

 

るんとくん        ロマネくん

るんと  ロマネ

 

神楽くん         エイルくん

神楽  エイル

 

heartルルちゃんheart      ローラちゃん

ルル  ローラ

 

アルくん         チーちゃん

アル  チー

 

ネネちゃんレモンちゃん

ネネ  レモン

 

ボスくん         チロルくん

ボス  チロル

 

heartはなちゃんheartくぅちゃん

はな  くぅ

 

マロンくん        メロディくん

マロン  メロディ

 

 メープルちゃんココットくん

メープル  ココット

 

 グレーちゃん       ビビちゃん

グレー  ビビ

VT 岩野

ポルト動物病院