こんにちはd(●・ω・)b゙

すっかり秋の気候になってきましたね笑う

とは言ったものの、、、朝晩は涼しいなと思っても、日中はすごく暑かったり(゚Д゚;)汗

油断してたら、風邪をひきそうですsnake

みなさん体調管理には十分気をつけてくださいね(`・ω・´)ノglitter

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 トリミングに来ていただいた子たちを、ご紹介しますgyahand

 

りんちゃん         プティくん

220-1  249-1

 

神楽ちゃん         シオンくん

352-1  461-1 1

 

ココちゃん        ワインちゃん

542-1 1  312-1 1

 

ブンちゃん        あおくん

12-1  498-1

 

 ジョーくん        ポコくん

350-1 1  125-1 1

 

heart コムちゃんheart      ドラゴンくん

コム  ドラゴン

 

 うずらくん        メイちゃん

うずら  メイ

 

 ロマネくん        ミーシャくん

ロマネ  ミーシャ

 

ショコラちゃん       ひょうまくん

ショコラ  ひょうま

 

 ココちゃん        ももちゃん

ココ  もも

 VT 岩野

ポルト動物病院