こんにちは(b゚v`*)glitter3

 天気もよく窓拭き日和だ!!と勝手に思い(笑)気持ち良く窓を拭いてたら、、、

 

Σ(・口・) ん!?

 

居候ねこのぷくさんがものすごい目で睨んでる!!目つき悪っっ!!(笑)

たぶん上下左右に動く姿に興味を示したのでしょうpueheart3

私とぷくの日常はこんな感じですheart

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

お待たせしましたflower2

更新が遅れているので、マフラーをつけちゃってますがgan

頑張って追いつきたいと思います汗

 

元気くん         リキくん

元気  リキ

 

ラムちゃんレオくん

ラム  レオ

 

パールちゃん       ちぃちゃん

パール  ちぃ

 

クレアちゃん       ティアラちゃん

クレア  ティアラ

 

神楽ちゃん        ゆーたくん

神楽  ゆーた

 

 ビビちゃん        マックちゃん

ビビ  マック

 

 プーちゃん        ポコちゃん

 プー  ポコ

 

 アプちゃん        ライトくん

アプ  ライト

 

 クッキーくん&セサミくん

 クッキー  セサミ

 

まいちゃん        キャンディーちゃん

まい  キャンディー

 VT 岩野

ポルト動物病院