こんにちは(●’З`)db⌒☆

先月の1週間とこの2週間、実習生さんが来てくださってて、院内がフレッシュ感で溢れていたんではないでしょうかihiheart3left arrow 普段私たちがヨボヨボ、、、てことではないですよ(笑)気持ちはいつでも・・・heart

私も学生時代、実習先でド緊張してへとへとになって帰っていたことを思い出しましたrabbit

 少しでも今後に役立つ実習になればいいな~glitter3と思います笑う

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

それでは可愛い子たちをご紹介しますU。・x・)ノ ゚.+:。

 

マロンちゃん        ノアくん

 マロン  ノア

 

ぷぅちゃん         空ちゃん

ぷぅ  くう

 

 heartしいこちゃんheart          神楽ちゃん

しいこ  神楽

 

 小春ちゃん                ゆーたくん

小春  ゆーた

 

 チロルくん                 もなかちゃん

チロル  もなか

 

 heartももちゃんheart       マロンくん

もも  マロン

 

 るんとくん        クレアちゃん

ルント  クレア

 

 ラムちゃんレオくん

ラム  レオ

 

ティンクちゃん      アルちゃん

ティンク  アル

 

アレックスくん      Leonくん

アレックス  レオン

VT 岩野

ポルト動物病院