こんにちはrabbitnote2

今年もゆる~くブログ更新していきたいと思いますヾ(;´▽`A“

 

お正月はみなさんゆっくり過ごせたでしょうかglitter

私は帰省し、子どもと一緒に雪遊びをしていましたsnowman

例年より雪は少なめでしたが、初めて見る雪に子どもは大興奮!そりも上手に滑っていましたよ( *´艸`)

 

実家にゃんこは普段より賑やかな様子にお疲れ気味でした、、

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

昨年は多くの子たちにトリミング室をご利用いただきありがとうございましたheart3

今年もたくさんの子に出会えますように・・star

 

それでは かわいい子達をご紹介しますhorsenote

 

ラテちゃん         ルークくん

ラテ  ルーク

 

ラブルスカちゃん リーフちゃん

ラブルスカ  リーフ

 

空ちゃん          ぷぅちゃん

空  ぷぅ

 

メープルちゃん ココットくん

メープル  ココット

 

キキちゃん        ココちゃん

キキ  ココ

 

セサミくん クッキーくん

セサミ  クッキー

 

ゆーたくん         プーくん

ゆーた  プー

 

マーズくん         メロディくん

マーズ  メロディ

 

ニコルくん         ラスクくん

ニコル  ラスク

 

クレアちゃん        ブルックくん

クレア  ブルック

 

ベティちゃん        こはるちゃん

ベティ  こはる

看護師 岩野

ポルト動物病院