こんにちはhand笑う

ぐっと冷え込み12月らしい寒さになりましたねsnow

 

来週はクリスマスheart2街中もイルミネーションで綺麗ですよねrabbitglitter3

神戸のルミナリエに行かれた方もいるのかな、、

 

何かとバタバタする時期ですが体調管理には十分お気をつけくださいenglitter

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 

 

今月のトリミング室はご予約でいっぱいglitter3

多くのワンちゃんで賑わってますよー(●’З`)db⌒☆

 

それではカワイイ子たちをご紹介しますsnowmannote2

 

リリーちゃん ラムちゃん

リリー  ラム

 

ルナちゃん & レオくん

ルナ  レオ

 

レモンちゃん        flower2ラニくんflower2

レモン  ラニ

 

ミルクちゃん         福くん

ミルク  福

 

ゆずちゃん         くるみちゃん

ゆず  くるみ

 

パールちゃん        ビリーくん

パール  ビリー

 

もなかちゃん         Leonくん

もなか  Leon

 

チョコちゃん         プーちゃん

チョコ  プー

 

ティアラちゃん        シオンくん

ティアラ  シオン

 

ココちゃん         flower2マロンちゃんflower2

ココ  マロン

看護師 岩野

ポルト動物病院