2018年もよろしくお願いしますdogheart3

 

お正月の神戸は晴れていましたが、皆さんはどのように過ごしていましたか(*’U`*)glitter2

私はたくさん料理を食べmeal飲んだくれていましたgyabeer(笑)

お正月の特権ですねheart2

 

さて、トリミング室は12月末まで多くの子たちに利用していただきました笑うnote2

今月はゆるりとオープンし、土日からご予約が埋っていますchickstar

 

12月中にご紹介できなかった子たちをどんどんUPしていきますよーヾ(@°▽°@)ノ

 

ボスくん         ルビーくん

ボス  ルビー

 

ちくわくん        ビリーくん

ちくわ  ビリー

 

タミイちゃん     ラテちゃん

チョコ  ラテ

 

プーくん         ジョーくん

プー  ジョー

 

次元くん          みゅうちゃん

次元  みゅう

 

チルくん          flower2ゆきちくんflower2

チル  ゆきち

 

こはるちゃん       シオンくん

こはる  シオン

 

神楽くん         ウメちゃん

神楽  ウメ

 

ルークくん         くんクン

ルーク  くん

 

マロンくん         ゆずちゃん

マロン  ゆず

 看護師  岩野

ポルト動物病院