こんにちはmousenote2

先日の台風ものすごかったですねexplosion

私も関西に来て10年になりますが、ここまでの台風は初めての経験でしたganbibibi

あまりの雨風に家の窓が割れるんじゃないかと、恐怖と不安で眠れませんでしたtears

 

おうちのわんちゃん&ねこちゃんの中には、震えていたり、隠れてしまったりとストレスを感じた子もいたのではないでしょうか(゚Д゚;)汗

診察で来院された子で話を伺うと、意外にも「この子は全然平気で私(オーナー様)の方がオドオドしてたくらい」という子や「おかまいなしで寝てましたよ~」という子がglitter

 

direその子の性格にもよりますが、食欲が落ちたり、嘔吐・下痢をしてしまう子もいますのでご注意くださいdire

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

今回ご利用いただいた子で、相方の写真を撮り忘れるというミスがありましたabon汗

いつも2人一緒に来ていただいているのに申し訳ございません。

次回ご利用時にはしっかり撮影しますねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿cameraglitter2

 

ではかわいい子たちをドーンとご紹介しますrabbitheart3

 

 

ネネちゃん レモンちゃん

ネネ  レモン

 

メイちゃん         ゆずちゃん

メイ  ゆず

 

ルージュちゃん       雪ちゃん

ルージュ  雪

 

チョコちゃん         チョイくん

チョコ  チョイ

 

チョビちゃん         セサミくん

チョビ  セサミ

 

神楽くん         マックくん

神楽  マック

 

元気くん         ソルトくん

元気  ソルト

 

ティアラちゃん      ビリーくん

ティアラ  ビリー

 

ゆーたくん        モカちゃん

ゆーた  モカ

 

ポッキーくん       メープルちゃん

ポッキー  メープル

看護師  岩野

ポルト動物病院