こんにちは(。・艸-。)glitter

最近ブログの更新が絶好調ですpad

ブログを頑張りすぎて、院内に置く予定のトリミングアルバム製作が止まっていることに気付きganbibibi←こんな表情に(笑)

製作段階をまたUPさせていただきますねleaf

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

今月はハロウィンがあるので、ハロウィンモチーフの可愛い飾りを付けてくれてますrabbitheart3

ハロウィンもここ数年でかなり盛り上がってますよねnote2

仮装されるわんちゃん&ねこちゃんもいるのかなぁ~nicoglitter3

 

今回もかわいい子達をご紹介しまーすdog

 

いろはちゃん        プーナくん

いろは  プーナ

 

マーズくん        Leonくん

マーズ  Leon

 

ミルクちゃん        空くん

ミルク  空

 

ケンくん          ウメちゃん

ケン  ウメ

 

ナイトくん & flower2クインちゃんflower2

ナイト  クイン

 

シオンくん         マーガリンちゃん

シオン  マーガリン

 

のん太くん         Qooくん

のん太  Qoo

 

ルークくん         カイルくん

ルーク  カイル

 

アルくん          キラちゃん

アル  キラ

 

ジョーくん         コテツくん

ジョー  コテツ

看護師  岩野

ポルト動物病院