こんにちはd(●・ω・)b゙

9月に入り過ごしやすい気候になり、すっかり秋らしくなりましたね笑うglitter3

お散歩も行きやすくなり、ワンちゃんたちも元気に走り回っているのではないでしょうかpad

 

私は先日、王子動物園に親子3人で行ってきましたhorsenote2

いつもタイミング悪く寝ている動物が多い印象でしたが 、今回はパンダやクマ、コアラも起きていて見応え十分glitter

子どもは怖がることなくヒツジを撫でたり、ゾウにバイバイ&投げキッスを連発してとてもはしゃいでました(b゚v`*)

 

今週末も天気が良さそうなので、お出掛けする方も多いのかなぁ~chicknote

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

8月も多くの子たちがトリミング室に来てくれました▼o・ェ・o▼

 

かわいい子たちをどんどんご紹介しまーすflower2

 

 

ソルトくん         いろはちゃん

ソルト  いろは

 

ワインちゃん        チョコちゃん

ワイン  チョコ

 

レモンちゃん       チョイくん

レモン  チョイ

 

うららちゃん       クレアちゃん

うらら  クレア

 

元気くん           ジョーくん

元気  ジョー

 

flower2ミルキーくんflower2       ミールちゃん

ミルキー  ミール

 

ブルックくん        空ちゃん

ブルック  空

 

ボスくん          チルくん

ボス  チル

 

黒丸くん & ふうたくん

黒丸  ふうた

 

ピノキオくん        神楽くん

ピノキオ  神楽

 

クッキーくん  セサミくん

クッキー  セサミ

看護師 岩野

ポルト動物病院