こんにちは(*’U`*)flower

 

24・25日と夏季休暇をいただき、私は新潟に帰省してましたglitter3

天気予報は雨、雨、、で残念な気持ちでしたが、着いてみると晴れてる!!とテンション上がりましたihiheart3気候は神戸よりも涼しく、朝晩は寒くて震えるぐらいでビックリchicknote2

 

BBQをしたり、花火をしたり子供も初めてのことばかりでいい刺激になり楽しそうでした笑うstar

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

direトリミング室は月曜・木曜がお休みとなっていますので、予約の際はお気をつけくださいdire

 

それでは、今回もかわいい子たちをたくさんご紹介しますheart

 

ひめちゃん         ももちゃん

ひめ  もも

 

マロンちゃん       神楽くん

マロン  神楽

 

ゆーたくん         flower2キラくんflower2

ゆーた  キラ

 

ビビちゃん ボクくん

ビビ  ボク

 

コムちゃん

コム

 

キキちゃん         ココちゃん

キキ  ココ

 

空くん           ぶんたくん

空  ぶんた

 

ロマネくん         ニコルくん

ロマネ  ニコル

 

プティくん         Lenoくん

プティ  Leon

 

のん太くん         ライトくん

のん太  ライト

 

ぷぅちゃん         ゆずちゃん

ぷぅ  ゆず

看護師  岩野

ポルト動物病院