こんにちは。(。u艸u。)

暑さburnburnが大大大の苦手な吉澤です。ehe

産休の岩野が無事に出産・復帰しnico、もともと彼女が担当

しておりました こちらのブログもバトンタッチ

させて頂きましたが、今回は2016年未公開の秘蔵写真を

ご紹介しま~すihiheart3

(数が多いため、お名前は省略させて頂きます、ご了承下さい)

 

ぽぽちゃん1001  ココちゃん1002

マオちゃん1608  メイちゃん1608

パールちゃん1608  レアちゃん1608

チーちゃん1608   ワインちゃん1608

 マハロちゃん1608  ポコちゃん1608

 ネネちゃん1708   レモンちゃん1708

 レオンちゃん1708  ビビちゃん1708

ライトちゃん1608  ぶんたちゃん1608

 アレックスちゃん1608  サクラちゃん1608

 ティアラちゃん1608  元気ちゃん1608

もなかちゃん1608  カイちゃん1608

コテツちゃん1608  ミルクちゃん1608

ミルクちゃん  ムギちゃん1608

かれんちゃん1608  キラちゃん1608

くんちゃん1608  ポコちゃん1608

次元ちゃん1608  神楽ちゃん1608

シオンちゃん1608  クウちゃん1608

ソルトちゃん1608  MINTちゃん1608

いかがですか? どのコもとってもよく似合っていますねihiheart3heart3heart3

未公開編、まだまだ続きますが、今回はこれにて失礼します゜*(pq+’v`●)*゜

 

ポルト動物病院