こんにちはdognote2

神戸はノロノロ台風が過ぎ去り、また暑さが戻ってきましたねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿汗

 

明後日から連休になり、お盆休みの方も多いのではないでしょうか笑うheart2

帰省されたり、お墓参りに行ったり、旅行に行ったり、、が多いでしょうか(・∀・)イイナーglitter3

事故やケガに気を付けて楽しんできてくださいねihiglitter

 

当院のホテルを予約されている子は、一緒にお留守番してようねheart

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

パソコンの調子がやっと戻りglitter3快調にブログ更新が出来ています( ´艸`)ムフフheart3

 

シャンプーやカットですっきり可愛くなった子たちをご紹介しますpad

 

flower2ラテちゃんflower2       アプちゃん

ラテ  アプ

 

ラブルスカちゃん & リーフちゃん

ラブルスカ  リーフ

 

チョコくん        ソルトくん

チョコ  ソルト

 

ミルちゃん        メイちゃん

ミル  メイ

 

メープルちゃん ココットくん

メープル  ココット

 

 ミルクちゃん        カイルくん

 ミルク  カイル

 

ゆん汰くん ひなたくん

ゆん汰  ひなた

 

 MINTちゃん       エイルくん

MINT  エイル

 

ポッキーくん        プティくん

ポッキー  プティ

 

チョビちゃん        マックくん

チョビ  マック

看護師  岩野

ポルト動物病院