こんにちは゜+*:.(◆’v`*pq)

先日久しぶりに美容院に行ったら、テンション上がって髪をバッサリ切ってしまいました笑うheart3

ここまで切ったのも記憶にないくらい(笑)シャンプー&ドライの時間が大幅に短縮ですglitter

診察で来院されたオーナー様や、まさかの卸の業者さんまで髪型に気付いて声をかけてくださり嬉しい限りですflower2

美容院マジックにかかった私ですがhandgya

当院のトリミング室でも、トリマー 村山さんのマジックにかかってみてはどうでしょうかd(●・ω・)b゙

 

それでは可愛い子たちをご紹介しますU。・x・)ノ ゚.+:。

 

heartうららちゃんheart     ライトくん

うらら  ライト

 

ウィッシュくん      heartジュンくんheart

ウィッシュ  ジュン

 

ティアラちゃん      コムちゃん

ティアラ  コム

 

ネネちゃんレモンちゃん

ネネ  レモン

 

プティくん        元気くん

プティ  元気

 

モナちゃん小太郎くん

モナ  小太郎

 

ゆーたくん        ぷぅちゃん

ゆーた  ぷぅ

 

ラムちゃんレオくん

ラム  レオ

 

ももちゃん        クレアちゃん

もも  クレア

 

ちゃーしーくん

ちゃー  しーくん

VT  岩野

ポルト動物病院