こんにちは(*’U`*)

最近肌寒くなりましたが、日中はポカポカしてるのでnote2お昼休みにチワワのちゃーとお外へ笑うglitter

「ちゃー行くよheart3」と声をかけると、周りも気にせずまっすぐ外へ出るちゃー(笑)

そんなに外に行きたかったんだねflower2と思っていると、、、

 

ソワソワ・・・ソワソワ・・・

・・・トイレ中・・・Σ(・口・) {ちゃー!!!(笑)

 

まさかのトイレで日向ぼっこは終了しましたとさ、、、gan汗

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

それでは、可愛い子たちをご紹介しますihiheart3

 

ぺぺくん         エイルくん

ペペ  エイル

 

 ミルクちゃん       アプちゃん

ミルク  アプ

 

 みゅうちゃん       ドンくん

みゅう  ドン

 

 うずらくん        メイちゃん

うずら  メイ

 

 ラブルスカちゃん     ビビちゃん

ラブルスカ  ビビ

 

 メープルちゃんココットくん

メープル  ココット

 

 ココちゃん        神楽ちゃん

ココ  神楽

 

 ミールちゃん       ひめちゃん

ミール  ひめ

 

 ココちゃん         リラちゃん

ココ  リラ

 

 シオンくん         ココちゃん

シオン  ココ

VT 岩野

ポルト動物病院