こんにちはdragonglitter3 今日で6月も終わりですね汗

まだ梅雨の時期ですが、気温がグッと上がる日もありうなだれますね(゚Д゚;)bibibi

夏目前にして、髪を40cmくらいバッサリ切って気分爽快ですni

そんな私に気付いてオーナー様が声をかけてくれて、さらに気分ルンルンですd(●・ω・)b゙

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

夏にむけてワンちゃん&ネコちゃんも短くカットする子が増えましたよnote2

ではでは!! 可愛い子たちをご紹介します(`・ω・´)ノ

 

ノアちゃん        神楽ちゃん

ノア  カグラ

 

ドラゴンちゃん      クレアちゃん

ドラゴン  クレア

 

ランちゃん        チョビちゃん

ラン  チョビ

 

ミルクちゃん       マロンちゃん

ミルク  マロン

 

パールちゃん       heartかれんちゃんheart

パール  カレン

 

 ココちゃん               セビルちゃん

ココ  セビル

 

そらちゃん                  まいちゃん

そら  まい

 

プティちゃん                アルちゃん

プティ  アル

 

ぷぅちゃん

 ぷぅ

 

リオくんサラちゃんセレネちゃん

リオ  サラ  セレネ

 VT 岩野

ポルト動物病院