お久しぶりですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

数ヶ月間おさぼりしている間に、、HPがリニューアルしましたgyaheart3

トリミングのページも分かりやすくなったかと思いますpad

 

さてさて・・オーナー様からも応援をいただいたので、気合入れてブログ更新しないと((o(・Д・o*)glitter3

可愛い子たちをご紹介しま-すd(●・ω・)b゙

 

ココちゃん        ワインちゃん

ココ  ワイン

 

プティちゃん       ひめちゃん

プティ  ひめ

 

クッキーちゃんセサミちゃん

クッキー  セサミ

 

 メープルちゃんココットちゃん

メープル  ココット

 

 アルちゃん       heartナイトちゃんheart

アル  ナイト

 

 ラムちゃんレオくん

ラム  レオ

 

 ポコちゃん         ジョーくん

ポコ  ジョー

 

 るんとちゃん        アプちゃん

ルント  アプ

 

メイちゃん         シオンちゃん

メイ  シオン

 

 ゆーたちゃん       heartnoonooちゃんheart

ゆーた  noonoo

 VT 岩野

ポルト動物病院