こんにちは(p’v`q◆)

急に寒くなってきましたねentearsこの冷え込みで一気に紅葉もすすむのでしょうかleaf

 

休みの日には、子どもと一緒に公園に行くのですがglitter3note2今の時期は親子でどんぐりや松ぼっくり拾いに夢中(*’U`*)

私も小さい時には姉弟や母と一緒によく拾ったものです笑うheart3

 

皆さんもそれぞれの秋を楽しんでくださいね(*・∀・*)ノ

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

今月も多くの子たちが利用してくださって嬉しい限りですrabbitnote

そんなかわいい子たちをどんどんご紹介していきまーす( *´艸`)glitter

 

ウィスキーくん       ルークくん

ウィスキー  ルーク

 

むぎくん あくびくん

むぎ  あくび

 

ニコルくん         ビビくん

ニコル  ビビ

 

flower2モモちゃんflower2      シオンくん

モモ  シオン

 

神楽くん          源五郎くん

神楽  源五郎

 

ポッキーくん        ポムくん

ポッキー  ポム

 

次元くん          マオくん

次元  マオ

 

つぐみちゃん        ぴーくん

つぐみ  ぴー

 

ネネちゃん レモンちゃん

ネネ  レモン

 

メープルちゃん ココットくん

メープル  ココット

看護師 岩野

ポルト動物病院