こんにちはchicknote2

今日は台風の影響でしょうか、神戸はとても蒸し暑いです\(;゚∇゚)/

 

ここ最近、気温差やお出かけ疲れで体調崩す子が増えています。

いつもと違う様子・症状がありましたらご相談ください。

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

それでは (・∀・)/

暑さも吹っ飛ぶ!?くらいheart3可愛い子たちをご紹介します笑うheart2

 

リラちゃん         ゆーたくん

リラ  ゆーた

 

ロマネくん         ワインちゃん

ロマネ  ワイン

 

メリちゃん トムくん

メリ  トム

 

マロンくん          あくびくん

マロン  あくび

 

神楽くん           ブルックくん

神楽  ブルック

 

ティファニーちゃん &  空くん

ティファニー  空

 

チョコちゃん        ニーナちゃん

チョコ  ニーナ

 

昴くん           エイルくん

昴  エイル

 

マハロちゃん        ルークくん

マハロ  ルーク

 

メープルちゃん ココットくん

メープル  ココット

看護師  岩野

ポルト動物病院