暑い日が続きますねunbibibi

ワンちゃんのお散歩も涼しいであろう時間を考えて皆さん行かれてると思いますが、早朝も夜も暑くて困りますよねdogtears

 

8月に入るとお盆休みなどワンちゃん&ネコちゃんとお出掛けする機会が増える時期ですglitter3

 

移動で使うキャリーなど熱がこもりがちになるので水分補給と小休憩で無理せず、一緒に楽しめると良いですね笑うnote2

 

 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

今月も暑さに負けずたくさんの子が来てくれました゜*(pq+’v`●)*゜

かわいい子たちをご紹介しまーすrabbitflower2

 

マックくん         エイルくん

マック  エイル

 

チョコちゃん        ココちゃん

チョコ  ココ

 

ココットくん メープルちゃん

ココット  メープル

 

カレンちゃん        つぐみちゃん

カレン  つぐみ

 

ハイジーくん        flower2リリーちゃんflower2

ハイジー  リリー

 

カイくん          プーちゃん

カイ  プー

 

ラブルスカちゃん      プティくん

ラブルスカ  プティ

 

プーちゃん         チルくん

プー  チル

 

レオンちゃん        ももちゃん

レオン  もも

 

クレアちゃん        マロンちゃん

クレア  マロン

看護師 岩野

ポルト動物病院