こんにちはnihand

 

院内に掲示されているトリミング写真はご存知ですか?

多くの子にご利用いただき、たーーーーくさん増えましたd(●・ω・)b゙

blog2

 

しかし写真のスペース確保が難しくなった為、、

トリマーの村山がアルバムを作ってくれました(●’З`)db⌒☆

blog1 

 

待合いに置いてますので、診察の待ち時間等にご覧くださいheart

おうちの子を探したり、カットの参考にするのもいいですねdogheart3

 

それではglitter3かわいい子たちをご紹介しますgyanote2

 

そらくん          アルくん

そら  アル

 

いろはちゃん        ニコルくん

いろは  ニコル

 

ゆずちゃん         るんとくん

ゆず  るんと

 

ウィスキーくん       flower2ルナちゃんflower2

ウィスキー  ルナ

 

チョコちゃん        ぽぽくん

チョコ  ぽぽ

 

Leonくん         コテツくん

Leon  コテツ

 

flower2りんちゃんflower2      ラスクくん

りん  ラスク

 

むぎくん  あくびくん

むぎ  あくび

 

ジョーくん         シオンくん

ジョー  シオン

 

福くん           ティアラちゃん

福  ティアラ

看護師 岩野

ポルト動物病院