こんにちはpad

気付いたらゴールデンウィークが過ぎ、いつもの日常に戻りましたねnyanglitter3

 

私は連休後半に子供と2人で北陸新幹線に乗り、実家に帰省してましたapple

実家のにゃんこは相変わらず寝っぱなしで(笑)白くなったな~というのが印象的でしたentears

子供は実家にゃんこと顔を見合わせケラケラ笑っていましたflower2

 

次はいつ帰れるかなぁー、、

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

久しぶりの更新となってしまいました o(T^T)o汗

少しずつのUPとなりますがお付き合い下さい笑うheart3

 

かわいい子たちをご紹介しまーすnote2glitter3

 

ケンくん         ライトくん

ケン  ライト

 

ルークくん         Leonくん

ルーク  Leon

 

マロンちゃん       チルくん

マロン  チル

 

ゆきちくん          マロンくん

ゆきち  マロン

 

ダンボくん         flower2つぐみちゃんflower2

ダンボ  つぐみ

 

ココちゃん        メロディくん

ココ  メロディ

 

メープルちゃん & ココットくん

メープル  ココット

 

 ビリーくん        ココちゃん

ビリー  ココ

 

りんくん          カイくん

りん  カイ

 

チョコ太くん        ハナちゃん

チョコ太  ハナ

 看護師 岩野

ポルト動物病院