こんにちはnico

少しずつ春の気配と共に、花粉症シーズンにも

入ったようですね~。

私ヨシザワは、眼のかゆみが強く出るタイプなので、

ゴーグルをしながら勤務させて頂くこともありますshun

なにとぞご容赦下さい。

 

それでは、さっそく未公開編5にいきますよ~~(。u艸u。)

 

蘭丸ちゃん1002  さくらちゃん1001

 

るんとちゃん1002  アレックスちゃん1002

 

マハロちゃん1001  ドラゴンちゃん1002

 

ももちゃん1004  ココちゃん1004

 

昴ちゃん1002  ティアラちゃん1002

 

ミルクちゃん1002  ミーシャちゃん1000

 

ももちゃん1002  うららちゃん1001

 

ココちゃん1003  カイちゃん1003

 

プーちゃん1002  ゆずちゃん1003

 

こまりちゃん1002  れおんちゃん1000

 

 ニコルちゃん1002  クッキーちゃん1002

 

セサミちゃん1002  くんちゃん1003

 

次元ちゃん1002  メイちゃん1003

 

ルビーちゃん1001  リラちゃん1001

 

ワインちゃん1002  雪ちゃん1001

 

 マーガリンちゃん1001  マロンちゃん1004

 

プティちゃん1006  空ちゃん1001

 

ガブリエルちゃん  マリオちゃん

のん太ちゃん1001

 

ご堪能頂けましたでしょうか? 次回をおたのしみに???nyan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルト動物病院