こんにちは笑うnote2

天気がいい日が続きますねflagglitter2

こんな日はない!!と休みの日の我が家は洗濯機がフル稼働gyahand

 

年末の大掃除も兼ねて細かい所までしたい気持ちはあるのですが、、

片付けて後ろを振り向けば、子どもがおもちゃをポーイ(笑)私のやる気スイッチが一瞬でOFFsuuglitter

へこたれず頑張ろうと思います、、namidaheart3

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

年内にあとどれだけ写真がUPできるかな(Θ(エ)Θ*)汗

来てくれた子たちの為にもどんどん更新したいと思いまーすpad

では、かわいい子たちをご紹介しますheart

 

アルくん         ビビくん

アル  ビビ

 

優琉くん         ももちゃん

優琉  もも

 

カイくん         リリーちゃん

カイ  リリー

 

福くん           ハピくん

福  ハピ

 

こまりちゃん        じょうたろうくん

こまり  じょうたろう

 

たつきくん        クレアちゃん

たつき  クレア

 

姫ちゃん          マロンちゃん

姫  マロン

 

ティアラちゃん       神楽くん

ティアラ  神楽

 

まいちゃん        ココちゃん

まい  ココ

 

ネネちゃん レモンちゃん

ネネ  レモン

 看護師 岩野

ポルト動物病院