こんにちは((( ・Θ・)

 

昨日から一段と冷え込み、風が吹くとさらに寒さを感じますねensnow

 

私も朝はなかなか起きれず、毎朝慌しく身支度をしていますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

シャキッと起きれる方法をどなたか教えてください(笑)

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

heart寒さにも負けずheart元気に来てくれた可愛い子たちをご紹介しますねdognote2

 

プティくん        ウメちゃん

プティ  ウメ

 

パールちゃん       昴くん

パール  昴

 

Leonくん        ぽぽくん

Leon  ぽぽ

 

ライトくん         ブルックくん

ライト  ブルック

 

ミキちゃん        MINTちゃん

ミキ  MINT

 

神楽くん         ルークくん

神楽  ルーク

 

るんとくん        コテツくん

るんと  コテツ

 

ローラちゃん       ゆずちゃん

ローラ  ゆず

 

ミルクちゃん       キキちゃん

ミルク  キキ

 

ぷぅちゃん        ひめちゃん

ぷぅ  ひめ

 看護師  岩野

ポルト動物病院