|●´∀`)ノ)) こんにちはglitter3

 

少し間が空いての更新となりました笑うnote2

 

トリミング室は今日も賑やかpad

今の時期、雨が降る前にお家に帰せたらなぁen汗 とご予約いただいてる日は雲行きをチェックしてしまいますrain

 

天候が悪いときは、足元も大変滑りやすくなりますので気を付けていらして下さいねd(●・ω・)b゙

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

今回チンチラのねこちゃん親子が来てくれました~ *´艸`*  

写真では分かりにくいですが、サマーカットで全身スッキリしましたよnicoheart3

 

それでは!!かわいい子たちをご紹介しますrabbitstar

 

ウーちゃん トワくん

ウー  トワ

 

ココちゃん         ワインちゃん

ココ  ワイン

 

神楽くん          そらくん

神楽  そら

 

キラちゃん         ももちゃん

キラ  もも

 

ココちゃん         ぷぅちゃん

ココ  ぷぅ

 

ミルクちゃん        元気くん

ミルク  元気

 

ルナちゃん flower2リリーちゃんflower2

ルナ  リリー

 

ラムちゃんレオくん

ラム  レオ

 

チョイくん         ドラゴンくん

チョイ  ドラゴン

 

福くん           メロディくん

福  メロディ

看護師 岩野

ポルト動物病院