こんにちは(○゚ε゚○)

 

土日に続き今日も夏のような暑さですねhunbibibi

梅雨入り前なのに、陽射しがギラギラで『夏ですか?!』と思ってしまうくらい汗

朝晩、日中と気温差が激しいとワンちゃんネコちゃんも体調を崩しやすいと思いますtears

 

水分補給や室温管理でワンちゃんネコちゃん、私たちも熱中症に気をつけましょうpadheart2

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

暑くなってきてサマーカットでさっぱりして帰る子が増えてきましたよ(b゚v`*)

カット前・カット後と様変わりしてしまう子もいますが、その姿もまた可愛いですよねheart

 

今日もかわいい子たちをご紹介しまーすdragonheart3

 

 

heartマロくんheart       ポコくん

マロ  ポコ

 

heartブルックくんheart     神楽くん

ブルック  神楽

 

ビリーくん         姫ちゃん

ビリー  姫

 

ウーちゃんトワくん

ウー  トワ

 

アルくん         ドラゴンくん

アル  ドラゴン

 

クレアちゃん       まいちゃん

クレア  まい

 

メープルちゃんココットくん

メープル  ココット

 

MINTちゃん       ロマネくん

MINT  ロマネ

 

heartクウちゃんheart      ココちゃん

クウ  ココ

 

カイくん         くうくん

カイ  くう

VT  岩野

ポルト動物病院